お久しぶりです。最近のまとめ

お久しぶりです。こっちのブログ随分と放置しちゃってました。
可愛い系のファッションに飽きる時もありますが、けど、やっぱりロディスポットを着てると
私自身が安心できるので、よそのブロンドに移行したとしても、やっぱり戻る事が多いです。

今日は、メインブログに載せてた写真をざざ~と、載せておきます。

同じようにロディスポット系が好きな人が読者になってくれると嬉しいです。

並び方は、季節関係なく載せておきますね。

これは夢展望さんのワンピでバイカラーが手と襟とスカートの裾に入ってる所が
お嬢様っぽくてお気に入りの一枚です。全身写真が無くて分かりにくいけど、すごく可愛いし
今の秋の時期にピッタリでよく、着てます。

o0480064013769431719.jpg

お次は、夏に新しく買った浴衣の紹介


珍しくブルーの涼しげな色を購入してみました。紫の帯と紫の髪飾りを使って差し色にしました。
雰囲気は良かったのだけど、帯が巻いていると伸びる素材だったので、少しだけ扱いにくかったです。
けど、満足してます。楽天のセールで2000円で買いましたよ。安いのに可愛いから来年も買うかも

o0500075013709954017.jpg

お次は、ロディスポットのポロシャツと二重スカートが可愛い大人コーデです。
サンダルは、めちゃくちゃ履きやすいマジェです。ヒール9㎝とかあるけど、太いヒールだから
歩きやすくてお勧めです、


o0960072213711048580.jpg

大き目のリボンを付けるのが好きだったりします。

o0960072213711048569.jpg

お次は夢展望さんのボーダーワンピとプライムパターンのピンクカーデを合わせてみたら、
相性が抜群でした。ウケも良かったです。

o0500075013662760352.jpg5部袖なのも、二の腕カバー出来て嬉しいです。o0500075013662764534.jpg

今日も、ご観覧ありがとうございました。

あこ


この記事へのコメント


スタイライフ スタイライフ

最近の記事

過去ログ